アフィリエイト初心者の方にお得な情報商材の紹介などしますよ~。これで月10万円以上の副収入間違いなし!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こちらにも有効なキーワードがたくさんありますよ。 ⇒ 


どうも~、こんばんわ~。


しがないサラリーマンのnissyです。


申し訳ございません!


冒頭から謝って、どうしたんだと思われた方がいるでしょう。


最近、記事の更新が不規則になりがちなので、お詫びを申し上げた次第です。


「まっ、そんなのどうでもいいよ」と言う方がほとんどでしょうが・・・(泣)


ただ、ブログの訪問&コメントぐらいはさせていただこうかと思います。


これは私自身のレベルアップにつながりますので。


ということで、しばらくの間、不定期となりますが、今後ともよろしくお願いいたします。



ところで・・・



なぜ、私が記事の更新が遅れがちかというと、本業のサラリーマンの方が最近、特に忙しくなってきており、ブログまでに手が回らなくなってきました。


やはり、本業が大事になってきますよね、実際のところ。


その中でも無料でできるSEO対策第3弾までやってきました。


前回はキーワードの考え方、探し方の手助けになるサイトを紹介させていただきましたが、今回は質の高いキーワードの探し方を紹介させていただきます。


前回、一つのキーワードを何十個というキーワードに膨らます方法を紹介しました。



でも・・・


ただ、数を増やすだけで、それらのキーワードが質の高いキーワードつまり、検索されやすく、自身のブログに訪問してくれるキーワードかどうかは定かではありません。


そこでこちらのサイトを一度、訪問してみてください。



● キーワードアドバイスツールKEY造 ⇒ http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/



まずは無料登録をする必要がありますので、サイトでの手順どおりに登録してみてください。(無料なのでご安心を)


その後、メールにてIDとパスワードが送られてくるので、そのIDとパスワードをもって、サイトにログインしてみてください。


そしたら、ページの一番上にキーワードを入力するところがありますので、前回に紹介した方法で探し出したキーワードを入力してみてください。(練習で使用するのであれば何でもOK!)


そして、「検証開始」のボタンをクリックすると・・・


入力したキーワードの検索数、各検索エンジンの被リンク数及びKEI値が一覧表で表示されましたよね。


ここでKEI値とは・・・


該当するキーワードがどれほど有効なのかを示す値。検索数が多いわりに、被リンク数が少ないと数字が大きくなるので、数字が大きければ大きいほど、キーワードとしては有効であり、自身のブログが検索されやすくなる。


これで、入力したキーワードがどれほど質が高いか一目瞭然だと思われます。


この「KEY造」と前回紹介した「シソーラス(類語)検索」を繰り返し使うことにより、質の高いキーワードがどんどん探し出すことができます。



本日はここまで。



中級者~上級者の方にはご存知の情報ばかりでつまらない記事になってしまいすいません。


私自身がまだまだ発展途上なので、暖かく見守ってください。



今日も最後までご愛読ありがとうございます。


最後に応援よろしくお願いします!


↓↓↓↓↓↓






ブログランキング


↑↑↑↑↑↑


最後までお付き合いいただきありがとうございました!


 コメント
この記事へのコメント
nissyさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

本業は大事ですから
無理をなさらず頑張ってください。

キーワードを探すも
ヒットしないので
今は放置状態です^^;

時間があるとき
じっくり考えて
探してみます^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/09(木) 00:17 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
おはようございます、ミムラです。
私もかなり不定期更新です(笑)

KEI値の説明わかりやすいですね♪
自身もって記事書いたほうが、良いですよ~

ただこのへんのKEY造とかキーワードアドバイスツールが今後も使えるのかどうか?ちょっと不安ですが・・・

応援ポチッ!


2007/08/09(木) 08:44 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

無理は良くないですから
まずは本業を優先して、
焦らず更新して下さいね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/10(金) 14:08 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
始めまして。
お初です。   
新しく1週間前に始めたあゃのすけです。
一応みんなに知ってもらおうと挨拶にまわってます。
本業もダブルでがんばってください。
 これからもちょくちょく来るようにします。 
   ランキング応援します~~凸  
2007/08/10(金) 16:46 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
はじめまして。「ダメだし情報 & 優良情報」という
ブログを運営している「ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山」と申します。

私と同じくアフィリエイトをされている方々の素敵なブログから
いろんな事を学ばせて頂きたくて日々、いろいろ方の個性あふれる
ブログを拝見させて頂いています。

そのような中で、あなた様の素敵なブログを拝見させて頂き、
感動を覚え思わずコメントさせて頂いた次第です。

私は、アフィリエイトを始めてしばらく経ちます。
本業は別にあって本業を持ちながら
副業でアフィリエイトをしています。

アフィリエイト収入はまだまだ自分の目標には届いていませんが
目標収入を目指して日々精進しています。

よろしかったら、これからもいろいろと参考にさせてもらいたいので
時々訪問させて頂きたいと思います。

また、私のセンスがイマイチのブログにも遊びに来て頂ければ、
嬉しいです。


2007/08/10(金) 21:30 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も今週は本業がかなり
忙しかったです。

でも明日から連休^^
しっかり休み、楽しみます^^

では応援♪
2007/08/10(金) 23:05 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
舞花です☆ミ
いつもありがとうごうざいます^^

今日は応援だけして失礼しますね♪

またお邪魔しますね☆ミ
全力で応援ぽちっと凸
2007/08/11(土) 03:13 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
nissyさん、お世話になります!
こうめいです。

キーワード探しははまります。
面白くて(笑

あんまり深く考えないほうが
良いかもしれませんね☆

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/11(土) 04:01 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
nissyさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。せつです。

本業の方がお忙しいとの事・・

どうぞお身体に気をつけて
頑張って下さいね。。。

無理しないで下さいね。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/11(土) 04:08 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
nissy さん,おはようございます!
masaru です。

お仕事お疲れ様です。

私も全然コメント回りできないこともよくあります。

無理せずにいきましょう。

応援済みです。
2007/08/11(土) 08:24 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
nissyさん!こんにちはpoporoidです

お忙しそうですね。。

アフィリエイトも義務じゃ
ありませんから。

自分のペースで行きたいものですね

では、応援させて下さい!
2007/08/11(土) 17:32 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nomoneyafili.blog108.fc2.com/tb.php/59-42349646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
