アフィリエイト初心者の方にお得な情報商材の紹介などしますよ~。これで月10万円以上の副収入間違いなし!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

人気ブログを確認される方はこちらへ ⇒ 



どうも~、こんばんわ~。


しがないサラリーマンアフィリエイターのnissyです。


今日から肩書きを若干変更しました。


ちょっとした気分転換ですね。


みなさんも気分転換はどのようにされていますか。


私は携帯の着メロを変えたり、運動することで発散したりしています。


何事もあまり根をつめてやると、いい結果は生まれないと思います。


何かいつもの事柄から変化を加えてやるのも一つの方法なので、皆さんも実践してみてはどうですか?



ところで・・・



この変化ですが、結構嫌われる方もいるかと思います。


これは日本人の悪い癖で「鎖国心」が原因かと思われます。


みなさんも「鎖国」はご存知ですよね。


日本が江戸時代に布いた政策ですね。


これにより日本は欧米諸国より100年~200年、発展が遅れたとも言われています。


この「鎖国」により他人の手を借りず、自給自足で生活するという良い面もありますが、変化=改革を求めなかった悪い面もあります。


日本にはこの鎖国文化が根付いており、また、島国ということもあり、外部からの文化すなわち変化=改革を嫌う傾向が見られると言われています。


昔からの文化を守るのも大事ですが、やはりそのままでは成長も止まってしまうので、成長する上では変化も必要かと思いますね。


今日は少し難しい話をしてしまいましたね。



そこで・・・



今日は皆さんにこちらを確認していただきたかったのです。


こちらのセールスレターにはかなり思い切ったことが書かれています。


おそらく皆さんにとっては耳の痛い内容もあるかもしれません。


しかし、これからネットビジネスに携わっていこうと思うなら、これくらいの変化=改革が必要なのかなと思ってしまいました。


でも、なかなか勇気が出ないですよね。


そこから一歩踏み出すことが成長の始まりなんでしょうね。



● ネットビジネスの大改革書 ⇒ 【道は開ける】待望のオンリーワン商品。ネットビジネス実践者全員対象。稼げない方、これで最後になります。【限定商品】



今日も最後までご愛読ありがとうございます。


最後に応援よろしくお願いします!


↓↓↓↓↓↓






ブログランキング


↑↑↑↑↑↑


最後までお付き合いいただきありがとうございました!
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007/08/16(木) 09:54 | URL | 『ノート術・学習法+健康法・思 #QqP4rhjo[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

気分転換は必要ですよね~。
私の気分転換は・・DVD観賞と
寝る事ですね~。
とりあえず寝ればリフレッシュできます(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/16(木) 21:56 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんはー
気分転換難しいですよね・・・
気分変えるのに必死になったりw

「水も止まると腐る」って言葉もありますし、変化(流れ)も大事なのかなあと思いつつ、変わらない日々

宜しかったら お小遣いのサイトをやってるので(自作の話が何故か多い)相互リンクの方をよろしくお願いします。

ぽちっと
2007/08/17(金) 02:46 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nomoneyafili.blog108.fc2.com/tb.php/63-95eeb1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 16:25:40 |
